軽減税率対応レジスターの購入ご相談ください。お会計票、レジスター、メニューブックなどの飲食店の開業・経営に必要な品が揃います。

特定商取引に基づく表示

  • HOME »
  • 特定商取引に基づく表示
会社名 株式会社 みつや
販売責任者 矢田 久
所在地 〒542-0075 大阪府 大阪市中央区 難波千日前 13-1
電話番号 06-6634-4551
FAX番号 06-6643-0641
メールアドレス info@i328.co.jp
ホームページ http://www.i328.co.jp/
取扱商品 会計伝票,オーダー伝票,チケット,レジスター,タイムレコーダー,POS,メニューブック,店舗用品,文房具,オフィス用品,飲食店備品
許認可・資格 大阪府公安委員会 古物商許可証 第621110141141号
販売数量 ご注文いただきました商品が在庫切れの場合はメールまたは電話でご連絡差し上げます。
商品代金以外の必要料金 送料(全国一律540円※北海道、沖縄等一部地域除く)、代金引換手数料(324円) 銀行振込手数料は原則としてお客様ご負担にてお願いいたします。 消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。 商品代金が1万円以上の場合は、送料は無料となります。
申込の有効期限 ご注文後7日以内にお支払下さい。 なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、 ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引き渡し時期 商品到着日に特にご指定がない場合(弊社に在庫がある場合)

・代金引換 ⇒ご注文確認後、即日~4営業日以内

・クレジット ⇒ご注文確認後、即日~4営業日以内

・銀行振込(前払い) ⇒ご入金確認後、即日~4営業日以内

※一部のレジスター等、設定が必要なものは設定打合せ完了後 に発送いたします。
返品・不良品について 返品期限・条件

未開封・未使用で商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみ返品お受けいたします。

※お客様より事前にご連絡の無い商品の返品はお受け出来ませんのでご注意ください。

※お客様都合による返品の場合は返品に関わる必要な経費をご請求する場合がございます。

返品送料

お客様都合の返品につきましては、お客様に送料をご負担いただいております。

ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

不良品

万一不良品等がございましたら当店の在庫状況を確認の上、新品または同等品と交換させていただきます。

商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。期日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
お支払方法について お支払方法

代引、銀行振込(前払い)、クレジットカード払を用意してございます。

ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

お支払期限

代引:商品引渡時

銀行振込:前払い

お電話でのご注文・お問い合わせはこちらから TEL 0120-454749 受付時間 10:00~17:30 (年末年始、お盆を除く)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 2016 MITSUYA All Rights Reserved.